2008年11月10日月曜日

私のこと










私のこと

私、keroppiは岡山から、去年の夏北海道へやってきました。
北海道へ来たのは、長年の夢。。
この広い大地で暮らしたかったのです。

当別町を選んだのは、豊かな自然と厚い人情がある街だから。。
また、札幌市内へも、車なら40分の立地も魅力です。

正直、まだまだ分からない事だらけです。
冬はやっぱり不安。雪道の運転は怖い。。。

でも、なんとかなるもんです。心配無用です。。。
是非、当別町で新しい生活、始めて欲しいです。

そのお手伝いを少しでも出来たら、、とても嬉しいです。

                                                                                                      keroppi

0 件のコメント: